セミナー、書籍などなど、ほなみんとゆかいが独断で選んだ情報に独断コメントつけてお送りしまっす。
海外旅行に行く前に必携English本
英語を話せれたら。。。。
なぁ~んていつも思ってはいるのですが、
いつも3日坊主で続かず。

こんな私でも、若かりしころアメリカにホームステイしたときは、
日常会話ぐらいは、話せていたのです。

ほんのちょっぴしでも、毎日英語に触れていれば、
英語恐怖症もなくなり、いつか話せるようになるかも!


まずは、楽しい旅行で使ってみるって、どうですか???


tabinoeigo72f

「1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ」
オフィシャルサイト
→ http://www.szk.jp/englishbook/travelenglish/travelenglish.html

★☆★ 夏休みの海外旅行に連れていって~! ★☆★☆★☆★☆★

『1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ』を~!

詳しくはこちらへ http://tinyurl.com/mf9ad
アクセスするだけで、英会話の壁紙が無料でダウンロードできますよ!

※ 海外旅行に行く予定はないけれど、
  「日常英会話くらい、話せるようになりたいわ~」というあなたには、
  『ミーコのおしゃべりEnglish』(三修社)を^^。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ミーコさん、このほかにも「ミーコのおしゃべりEnglish」
出版されています。

我謳【ガオオーーーーーーーーー!!】
ゆかいのおししょさんの
よびりんさんこと市川善彦氏の新刊ができました。

30個のダイヤモンド

【幸せを呼ぶ30個のダイヤモンド】に
すごく感動したゆかいは、それからよび様の愛の心を
お伝えするお手伝いをしようと決め、
心の経営 よびりん学校(社長学校)の関西校を主催しています。 


よびりんさんは、人生も会社経営も同じ だとおっしゃいます。
人生経営もうまくいっている人は、会社経営もうまくいってるのです。


24歳のとき、親もコネも学歴も何にもないところから起業し、

30年にわたって無借金経営
続けています。

しかも、
増収増益で、流動比率は400%超





そんなよびりんさんは、毎日ブログで、
人生を豊かに生きるための方法を伝授。
---------------------------------------------------------
1日1000アクセスブログ、よびりん人生大学が本になりました
http://plaza.rakuten.co.jp/yobirin
その名も、「 我 謳 !! 」

  gaoo

勇気と希望が腹の底から湧いてくる本です。(^^)
---------------------------------------------------------
●よびりんさんこと市川善彦社長のプロフィール

 実母を知らず、14歳の時に父に捨てられ、さらに育ての母も亡くし、
 16歳から社会で働き、裸一貫で24歳で起業。
 その後も保証人倒れ、最愛の娘の死と、 筆舌に絶する苦難を
 切り抜けてきた市川社長が、人生を心豊かに生きる方法を
 ブログ「よびりん人生大学」で伝授。
 1000件を超える内容を一気読みする人も続出。
 待望の書籍化です!

 24歳のときに起こした会社は30年間無借金経営。
 現在経営者、そして作家、講演家として活躍中。


●よびりんさんより

 私の先生は、2歳8カ月で亡くなった 最愛の娘なのです。
 「娘が教えてくれた人生哲学、そして経営哲学」は、まさに最強でした。
  お金も名誉も地位も、全てが天から降ってきたのです。
 この最強の法則を、習得するだけで、自分のものにすることができます。
 悩みなんか吹き飛んでしまいますよ


    【ガオ~~~~~~~~Wキャンペーン開催します。】

7月中旬本の発刊日から9月15日の間に
楽天・アマゾンで新刊をご購入の方に……

1)7月12日~7月22日の10日間
 抽選で120名様に我謳!!特製グラスプレゼント
 (突然の入荷のため、抽選期間延長しました)
      gaooglass
2)応募者全員に「よびりん語録」(PDF)をプレゼント
     よびりん語録


応募方法など詳細はこちら!!
http://yobirinschool.gozaru.jp/gao_camp.htm
(ガオーーーーーーーーなストーリーも掲載してます!)
---------------------------------------------------------

(^o^)ノよびりん知識 
ガオ~~~~~~~~
この長い「~」全てに意味があるのです。

1.. お人よしを卒業しよう
2.. 反省
3.. 感謝
4.. 報恩
5.. 平常心
6.. 愛の心
7.. 自由の心
8.. 勇者の心


『やれる』があるからやれる!
やれる!
やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」

ド派手だけど、
なんだか「やれる!」気になれる(何を?)

この本の著者がすごいこと仕掛けています。



ゆかいもほなみんもあの人もこの人も著名人も、
巻き込まれてます。ワーイヽ(^▽^)ノ



「やれる!」のノベルティに用意された、この本の著者
藤沢あゆみさん考案・手書きの「やれる手帳」が
思った以上の反響をよんだそうです。

そこで、やれる手帳を一般配布することに決定。
自らがやれる実践者のあゆみさんは、
自分自身が被験者となり、『1年かけて検証し、
その記録をマスコミにリリースします。
ほんとうに成果があることを実証してから
商業出版にチャレンジします。』
と宣言。

この一般配布の手帳は、3月17日に刷った500部が品切れとなり、
新たに4月始まりの手帳を500部限定で製作しています。

あゆみさんと1000人の方が、いっせいにこの1年間で
自分たちの夢をかなえるわけです。

なんか、すごくないです?
もちろん、ゆかいも手帳つけてます。

詳しくは、お仕事なので、いろんなからみがあるので
言えませんが、もうすでに動き始めていることです。


やれる手帳で、夢はかなう!
みんなも一緒だから、やれる!



○楽天ブックスには、『やれる』の本を読まれた
78名もの方からのレビューがあります。

あゆみさんの手帳にかける思いはこちら。

○すでに『やれる』効果者が続出の模様。
あゆみさんのブログで、報告を随時アップしています。

