セミナー、書籍などなど、ほなみんとゆかいが独断で選んだ情報に独断コメントつけてお送りしまっす。
『やれる』があるからやれる!
やれる!
やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」

ド派手だけど、
なんだか「やれる!」気になれる(何を?)

この本の著者がすごいこと仕掛けています。



ゆかいもほなみんもあの人もこの人も著名人も、
巻き込まれてます。ワーイヽ(^▽^)ノ



「やれる!」のノベルティに用意された、この本の著者
藤沢あゆみさん考案・手書きの「やれる手帳」が
思った以上の反響をよんだそうです。

そこで、やれる手帳を一般配布することに決定。
自らがやれる実践者のあゆみさんは、
自分自身が被験者となり、『1年かけて検証し、
その記録をマスコミにリリースします。
ほんとうに成果があることを実証してから
商業出版にチャレンジします。』
と宣言。

この一般配布の手帳は、3月17日に刷った500部が品切れとなり、
新たに4月始まりの手帳を500部限定で製作しています。

あゆみさんと1000人の方が、いっせいにこの1年間で
自分たちの夢をかなえるわけです。

なんか、すごくないです?
もちろん、ゆかいも手帳つけてます。

詳しくは、お仕事なので、いろんなからみがあるので
言えませんが、もうすでに動き始めていることです。


やれる手帳で、夢はかなう!
みんなも一緒だから、やれる!



○楽天ブックスには、『やれる』の本を読まれた
78名もの方からのレビューがあります。

あゆみさんの手帳にかける思いはこちら。

○すでに『やれる』効果者が続出の模様。
あゆみさんのブログで、報告を随時アップしています。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
嬉しいです!!!!!
2006/03/29(水) 04:29:58 | URL | 藤沢あゆみ #-[ 編集]
こちらこそ、すばらしい手帳ありがとうございます!
ちょっと、効果が現れつつ。。。
2006/03/30(木) 18:24:04 | URL | ゆかい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あゆみで~す78件ものレビュー、ありがとう!100レビュー目指しています。率直なご感想お聞かせくださいね!やれる手帳第2版は、限定500部の発行となります!4月始まりですのでより多くの方に4月から始めていただきたいと思います。興味を持たれたあなたは、4..
2006/03/29(水) 04:30:37 | 藤沢あゆみのやれる!ブログ
