セミナー、書籍などなど、ほなみんとゆかいが独断で選んだ情報に独断コメントつけてお送りしまっす。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動経営セミナー
物が売れるのは、なぜなんでしょうか?

安いから?
お得なものがついてるから?

そんなものでは、物が売れなくなっていると
分かってはいても、いざ販売・営業となると、
ついその場では売れるから安価にしてしまう。

で、安価にするから、ものではなく値段で売っちゃってるので
値の安いところにお客様は流れていき、さらに
売れにくくなる。


では、どうやったら売れるのでしょう???
ポイントは、

「いかにお客さんを喜ばせ、

社員を感動させて経営していくのか」

です。 

お客様だけでなく社員も!です。

そんな感動経営の秘密が、今、解き明かされます!!



このセミナーを受けるとこんな効果が!
●「愛と感動の経営」のポイントがわかる!
●「ディズニーの感動マジック」の秘密がわかる!
●「高収益企業を創る秘訣・ポイント」がわかる!


角田先生は、殿堂入りメルマガ『成功のビタミン・一日一語』でも
有名で、とても熱い経営論を語ってくれます。
加賀屋さんは、ディズニーで、日本とアメリカの両方のスタッフを
経験し、その中で感動がいかに重要なのか、それによって人が
動くことを身をもって体験してきた方です。

お二人の熱い感動経営の話が、大阪で聴くことができますよ!!


http://www.ns-1.biz/daigaku.htm
日程 平成18年7月27日(木)
時間 17:00~
場所 新大阪丸ビル 新館
(JR新大阪駅 東口から徒歩5分 )
講師 臥龍(角田識之)先生、加賀屋克美先生
会費 5,000円 当日会場でお支払い下さい。
主催者 日新税理士事務所 桐元 久佳

garyu kagaya

申込みは ⇒ http://www.ns-1.biz/daigaku.htm

P.S.
今回の講演、主催の桐元さんが、独立して事務所を構えたお祝いに、
お二人が大阪に駆けつけてくれることで実現したものです。
だからこそ、スペシャルな内容になる予感が・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。