セミナー、書籍などなど、ほなみんとゆかいが独断で選んだ情報に独断コメントつけてお送りしまっす。
海外旅行に行く前に必携English本
英語を話せれたら。。。。
なぁ~んていつも思ってはいるのですが、
いつも3日坊主で続かず。

こんな私でも、若かりしころアメリカにホームステイしたときは、
日常会話ぐらいは、話せていたのです。

ほんのちょっぴしでも、毎日英語に触れていれば、
英語恐怖症もなくなり、いつか話せるようになるかも!


まずは、楽しい旅行で使ってみるって、どうですか???


tabinoeigo72f

「1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ」
オフィシャルサイト
→ http://www.szk.jp/englishbook/travelenglish/travelenglish.html

★☆★ 夏休みの海外旅行に連れていって~! ★☆★☆★☆★☆★

『1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ』を~!

詳しくはこちらへ http://tinyurl.com/mf9ad
アクセスするだけで、英会話の壁紙が無料でダウンロードできますよ!

※ 海外旅行に行く予定はないけれど、
  「日常英会話くらい、話せるようになりたいわ~」というあなたには、
  『ミーコのおしゃべりEnglish』(三修社)を^^。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ミーコさん、このほかにも「ミーコのおしゃべりEnglish」
出版されています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
